ありきたりな

見てくれている方がいるかわかりませんが、僕がどのような人間なのかご説明致しますね

 

まず、、何から話そうか悩みますね。こういうの。自己紹介でも、名前を述べたあと、好きなものとか、好きな食べ物とか、好きなアーティストとか、付け足す時悩みませんか?そんな感覚です

 

 

…蛇足でしたね。

 

僕はごく普通の大学に通う大学生です。田舎に住み、空き時間にアルバイトをし、毎日時間がゆっくり流れているような生活を送っています。

 

趣味はこれといったものはありません。強いて言えば、車でしょうか。車といっても、いじったり、走り屋の方みたいに走りを追求するといったことはしません。知識もありませんし。エコカーのコンパクトカーに乗り、ドライブしたり、好きな場所に行き自然を堪能したりといったことをしています。

 

それ趣味じゃね?と、思う方もいるでしょう。

僕としては、なぜだか、趣味に思えないんです。普段何気なくしていることと思ってしまうので、趣味というより、日常でしょうか?

 

 

理屈っぽいやつだな…。よく言われます。めちゃくちゃ理屈っぽいです。正直めんどくせえ奴だなって、自分でも思うときあります。故に、友達いません笑笑。

 

 

 

笑えませんね。基本1人行動です。友達いないんで。友達いないと気遣わなくて楽ですよ。いや本当に。独りだと、いろいろなことを考え、そして感じます。楽しいですよ。友達いなくても。えぇ

 

 

長々と書いてしまいました。大学生でドライブが好きな理屈っぽい奴で友達いないということしか紹介できませんでしたね。

 

 

といいますか、ブログってどうやって締めればいいのかさっぱりわかりません。文章力が鍛えられそうです。次は何書こうかな、悩んでる時間が幸せです。